ご挨拶

はじめまして。Chaleur の 水上と申します。 なぜエステティシャンになりたいと思ったのか? 学校を卒業後、エステティシャンになりました。が、一度挫折し違う職に就いていました。 年齢を重ねていく中で、エステティシャンに戻りたいという気持ちがありましたが中々踏み出せずにいました。


 そんな時、心が疲れ果ててしまってご褒美にと思いエステを受けに行きました。施術を受けながらお話をしていると涙がポロポロと…パンパンに張り詰められた感情をスッと解いて下さいました。ストレスと疲労でボロボロだった肌も息を吹き返したようにツヤツヤ!帰る頃には心がとてもあたたかくなり、もっと自分を大切にしてあげようと思うようになりました。 
心と身体は繋がってる。 私も自分のしたい事をしよう! 私も美を通してお客様にあたたかな気持ちになっていただけるようなエステティシャンになりたい!そう思い覚悟を決めてこの業界に戻りました。 

人は見た目、心のあり方、こうなりたいという自分が居るはずです。それは、キレイになりたいということ、健康でいたいということそれぞれですが、なりたい自分になることで心はとても前向きになれます。 私自身もそうでした。そして、"なりたい自分"に近づき、笑顔溢れる沢山のお客様を見てきました。
 "痩せたー!"と一緒にハイタッチで喜び、
"入らなかったパンツが入るようになったの!オシャレするのが楽しい!"
"今日なんだか彼にキレイって言われたの!"
"肌の調子がとてもよくてケアするのが楽しい"
"疲れが溜まらないから毎日が本当に楽に過ごせるわ" 

お客様の喜んで下さることが、私の心の栄養剤です。

 某サロン勤務 技術・忍耐・愛情・人間力を学び 色々なご縁に恵まれてやっとここまで来れました。 皆さま、本当にありがとうございます。 1人1人のお客様にしっかり向き合い、結果を出すこと。 寄り添う愛情と的確なアドバイス。 通い続けやすい様、お手頃な価格からコースをご用意させて頂いております。
 身体も心も健康になれる、お帰りになる時、なんだか心があったかい♡そんなサロンを作りたいと思い、お店の名前をエステの発祥地であるフランス語で "ぬくもり"という意味をもつ、chaleulシャルールと名付けました。 お客様にご満足していただける事を1番に想いを込めて。よろしくお願いいたします。